ネット懸賞情報を安心できる企業を中心に毎日数件掲載。応募したいと思える懸賞情報を厳選して掲載しています。
久しぶりの当選報告です。

<1つ目>
サンスター
サンスターさんから「バトラー エフペーストα」が届きました。
6/6懸賞情報で紹介した懸賞での当選です。
当選人数は1万名でした。



<2つ目>
花王 ピュオーラ
花王さんから「ピュオーラ」のサンプルが届きました。
5/26懸賞情報で紹介した懸賞での当選です。
当選人数は10万名でした。


最近忙しくてなかなか当選報告できていませんでした。
まあ、大物は全然届いてませんでしたが。

今週は偶然にも歯磨き粉2種が届きました。
今後もたくさんの当選報告ができるように頑張りたいと思います。

他の方々の当選報告はこちらから⇒懸賞ranking
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング