ネット懸賞情報を安心できる企業を中心に毎日数件掲載。応募したいと思える懸賞情報を厳選して掲載しています。
今週も2件当選報告ができます。

よろしければ応援お願いいたします⇒懸賞ranking


<1つ目>
綾鷹
久しぶりの「その場で当たり」系当選です。
綾鷹セットが当選しました。
当選者数は9000名でした。
8/5まで応募可能です。Twitterアカウントが必要ですが、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。
応募⇒綾鷹夏のおもてなしキャンペーン第2弾


<2つ目>
サクセス
花王さんからサクセス薬用シャンプー ミニボトルが届きました。
6/26懸賞情報で紹介した懸賞での当選です。
当選者数は1万名でした。
この商品は以前にもいただいた覚えがあるのですが、それでもまたいただくことができました。



今週も大量当選のものではありましたが、当選報告をすることができました。
また来週もいい報告ができるように頑張ります。

他の方々のはこちらから⇒懸賞ranking

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング