ネット懸賞情報を安心できる企業を中心に毎日数件掲載。応募したいと思える懸賞情報を厳選して掲載しています。
今週はお届け物が1点、その場で当たりが1件ありました。

賞品紹介の前に

よろしければ応援お願いいたします⇒懸賞ranking


まずはその場で当たりから
イオン
イオンスクエアメンバー限定のルーレットキャンペーンで2等のイオンカード1000円分が当選しました。
2等の当選者数は100名でした。
4/11まで行われていますので、メンバーの方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
応募⇒ルーレットキャンペーン | AEON.com


そしてお届け物はこちら
エッセンシャル
花王さんからエッセンシャルのシャンプー&コンディショナーのサンプル2セットが届きました。
3/29懸賞情報で紹介した懸賞での当選です。
全員プレゼントでした。


今週もうれしい報告ができました。
来週以降も良い報告ができますよう頑張りたいと思います。

他の方々の当選報告はこちらから⇒懸賞ranking
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング