ネット懸賞情報を安心できる企業を中心に毎日数件掲載。応募したいと思える懸賞情報を厳選して掲載しています。
今週も当選報告ができます。

賞品紹介の前に

よろしければ応援お願いいたします⇒懸賞ranking


今週は重たいお届け物が届きました。
Blendy
AGFさんから「ブレンディ ボトルコーヒー」9本が届きました。
又吉さんのエッセイがボトルに書いてある限定品です。
このブログにも情報を載せたと思っていたのですが、検索しても探しきれませんでしたm(__)m


なかなか今年は出だし好調で、懸賞運はよさそうな感じがしております。
来週も当選報告ができますように。


他の方々の当選報告はこちらから⇒懸賞ranking

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング