ネット懸賞情報を安心できる企業を中心に毎日数件掲載。応募したいと思える懸賞情報を厳選して掲載しています。
今週は4点当選品が届きました。

賞品の紹介の前に、

よろしければ応援よろしくお願いします⇒懸賞ranking


<1つ目>
シェーカー
明治さんから「プロテインシェイカー」が宅配便で届きました。
実は今年に入ってからプロテインを飲んでいたのですが、ペットボトルに入れて振っていたのでリアルに欲しかった賞品でした。
当選者数は1000名でした。


<2つ目>
ビオレ
花王さんから「ビオレ プライムボディ ボディスクラブ」のサンプルが届きました。
12/4懸賞情報で紹介した懸賞での当選です。
当選者数は14000名でした。


<3つ目>
ジェル
花王さんから「サクセス 多枚刃用ジェル」のサンプルが届きました。
11/29懸賞情報で紹介した懸賞での当選です。
当選者数は5000名でした。


<4つ目>
エッセンシャル
花王さんから「エッセンシャル」のサンプルが届きました。
12/10懸賞情報で紹介した懸賞での当選です。
全員プレゼントでした。


今週は4つもお届け物があり大満足です。
それにしても花王さんの登場率の高いこと。このブログの当選報告は花王さんなしじゃ成り立たないかもしれません。

おそらくこれが今年最後の当選報告になるかと思います。
今年一年、このブログに来ていただいてありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。


他の方々の当選報告はこちらから⇒懸賞ranking

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング