ネット懸賞情報を安心できる企業を中心に毎日数件掲載。応募したいと思える懸賞情報を厳選して掲載しています。
今週は1件のお届け物がありました。

賞品紹介の前に、

よろしければ応援お願いいたします⇒その他の懸賞情報はこちらから⇒懸賞ranking


カレンダー
日本テクノさんよりエコカレンダー2016年版が届きました。
9/18懸賞情報で紹介した懸賞での当選です。
応募者全員プレゼントでした。

今週は全プレのみの当選でしたが、カレンダーは今年まだどこからももらってなかったので、嬉しいプレゼントになりました。

来週も何かしら当選報告ができますように。

その他の懸賞情報はこちらから⇒懸賞ranking
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング