ネット懸賞情報を安心できる企業を中心に毎日数件掲載。応募したいと思える懸賞情報を厳選して掲載しています。
今週は3つのお届け物がありました。

賞品紹介のその前に

よろしければ応援お願いいたします⇒懸賞ranking


<1つ目>
USAビーフ
米国食肉輸出連合会さんより「クーラバッグ & エプロン セット」が宅配便で届きました。
8/23懸賞情報で紹介した懸賞での当選です。
当選者数は1万名でした。



<2つ目>
ルシード
マンダムさんより「ルシード薬用スカルプデオシャンプー」が届きました。
9/8懸賞情報で紹介した懸賞での当選です。
当選者数は先着で10万名でした。
締切が10/31ですし、まだ応募ページが受付可能になっているので、まだ応募してない方は応募してみてはいかがでしょうか。
応募⇒LUCIDO(ルシード):先着10万本無料サンプルプレゼント



<3つ目>
ビオレ
花王さんから「ビオレプライムボディ」のサンプルが届きました。
9/6懸賞情報で紹介した懸賞での当選です。
当選者数は3万名でした。


今週は3点ものお届け物がありました。いずれも大量当選ではありましたが、やはり当選すると嬉しいものです。

他に、飲料の当選確定メールが来たので近いうちにお届け物として紹介できるかと思います。

来週も何かしらの嬉しいお知らせができますように。


他の方々の当選報告はこちらから⇒懸賞ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング