ネット懸賞情報を安心できる企業を中心に毎日数件掲載。応募したいと思える懸賞情報を厳選して掲載しています。
今週も当選報告ができます。
その場で当たりが1件、商品到着が1件です。

その紹介の前に、

よろしければ応援お願いいたします⇒懸賞ranking


まずはその場で当たりから
suntry
スターバックスブラックコーヒー パイクプレイス ロースト」発売記念 8,000名様に当たる 発売前先行お試しキャンペーン
にチャレンジしましたところ、3回目で当選画面が出ました。
8/12懸賞情報で紹介した懸賞での当選です。
当選者数は8000名でした。
商品到着は3週間後くらいだそうなので、楽しみに待ちたいと思います。

この懸賞は17日の17:00まで1日1回チャレンジできますので、まだ当選してない方はチャレンジしてみてください。
応募⇒「スターバックス(R) ブラックコーヒー パイクプレイス(R) ロースト」発売記念 8,000名様に当たる 発売前先行お試しキャンペーン | サントリー


続いて到着した当選品の報告です。
gats
マンダムさんから「防臭戦士 デオアイテムキット」が届きました。
ボディーシートと、デオドラントウォーターのセットでした。
7/21懸賞情報で紹介した懸賞での当選です。
当選者数は3000名でした。
当選者数からいって、当たるかどうか微妙だな…とは思っていたのですが、夏の時期助かる商品なので、思い切って応募してみたかいがありました。

今週もうれしい報告ができました。
皆様にもいいお知らせがありますように。

その他の懸賞情報はこちらから⇒懸賞ranking
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
いつも懸賞情報を参考にさせてもらっています!
スターバックスブラックコーヒー、今日も外れました・・・明日、当たればいいのですけど。^_^;
2015/08/16(日) 17:57 | URL | ふくまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング