ネット懸賞情報を安心できる企業を中心に毎日数件掲載。応募したいと思える懸賞情報を厳選して掲載しています。
今週も金券が届きました。

よろしければ応援よろしくお願いします。⇒懸賞ranking

QUOカード1000円分
届いたのはQUOカード1000円分。
山口県おこめ流通協議会主催の懸賞で当選です。

この懸賞、たまたま購入したお米についていた応募券で応募したので、このブログでの紹介はしておりませんでした。

参考までに、今回、応募はがきもついていたのですが、切手を持っていなかったので持っていた官製はがきに応募券を張って必要事項を書いて応募しました。特に目立つことや特別な感想などは書いてません。

数年前、地場産の野菜についていたタグからの懸賞でお米を当てたこともありますので、こういったJA関連主催のクローズド懸賞は応募者が限られているので当たりやすいのかもしれませんね。

今後も機会があれば積極的に応募してみようと思います。

他の方々の当選報告はこちらから⇒懸賞ranking

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング