ネット懸賞情報を安心できる企業を中心に毎日数件掲載。応募したいと思える懸賞情報を厳選して掲載しています。
なかなか、時間がなく、しばらく当選報告しておりませんでしたが、また再開したいと思います。
(とはいえ、当たってなければ報告できないのですが)

よろしければ応援クリックお願いいたします⇒懸賞ranking

<1つ目>
マクロミル QUOカード

以前、当選メールだけの報告でしたが、実物が届きました。
マクロミルさんから、QUOカード500円分が届きました。
マクロミルは15周年記念キャンペーンとして4月から色々なキャンペーンをやっていますので、登録している方は参加してみてはいかがでしょうか?
登録してない方は、登録後すぐ参加できます。
登録はこちらから⇒マクロミル


<2つ目>
楽天銀行のキャンペーンで現金500円が当選しました。
現金ですし、直接口座に振り込みでしたので、画像はありませんが。
今回当選したのは、特定の取引をした人向けの毎月行われてるキャンペーンで、最大3000円当たるというものでした。
楽天銀行は、色々な条件を満たすことで応募できるキャンペーンが多数あるのですが、応募するにはログインして申し込まないと抽選対象にならないので、当たりやすいかもしれません。
口座をお持ちの方は、ログイン後、最上部のタブ「キャンペーン等」をクリックすると、実施中のキャンペーンの一覧が見られます。自分が対象となるキャンペーンにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


というわけで、久しぶりの当選報告は、額はそんなに多くないもの、金券&現金というもらってうれしいものでした。

現在、配達待ちの懸賞当選品もあるので、また近いうちにご報告ができるかと思います。

他の方々の当選報告はこちらから⇒懸賞ranking
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング