ネット懸賞情報を安心できる企業を中心に毎日数件掲載。応募したいと思える懸賞情報を厳選して掲載しています。
<1つ目>
atack.jpg

花王さんからウルトラアタックNeo 2回分サンプルがメール便で届きました。
8/26懸賞情報で紹介した懸賞での当選です。
当選者数は5000名でしたので、もらえるかどうか微妙かな?と思いながら応募したのですが、見事当選です。


<2つ目>
nazo.jpg
アンケートサイトのマクロミルさんから、ある生活雑貨のサンプルが届きました。
守秘義務があるので、中身はお教えできませんが、宅配便でのお届けでした。

アンケートサイトは、自分の属性に合えば、こうしたサンプル品が送られてくることがありますし、その後のアンケートで換金可能なポイントももらえるので2重に得できますね。

もちろん、企業側も普段使う人に試してもらいたいわけで、自分が使わないようなものは送られてこないこともメリットですし、そもそも登録者しか送られてきませんから、懸賞と違ってライバルが少ないのも魅力です。

登録はこちらからできます⇒マクロミル

他にも、アンケートサイトではないですが、モラタメなんかも、新商品が試せたうえ、ポイントがもらえておすすめです。


他の方々の当選報告はこちらから⇒懸賞ranking
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング