ネット懸賞情報を安心できる企業を中心に毎日数件掲載。応募したいと思える懸賞情報を厳選して掲載しています。
まずはお届け物から

<1つ目>
商品券

全国宅地建物取引業協会連合会から、JCBギフト券1000円分がメール便で届きました。
おそらくですが10/22懸賞情報に掲載していた懸賞での当選と思われますので、当選者108名の中に入れたのではないかと思います。



<2つ目>
伊右衛門

サントリーから伊右衛門の比べて実感セットがメール便で届きました。
当たり画面は以前ここでも報告しましたが、結構早めに届きましたね。



そして、今週のその場で当たり

JOMA

エナジードリンク「Joma」が当たりました。
まだ引き換えてませんが、今度コンビニに行ったときについでに引き換えたいと思います。
10万名当選ということもあってか、一時、サイトにつながらないほどの勢いでしたが、先ほど確認したところつながりましたので、また掲載しておきます。

○エナジードリンク「Joma」 10万名
【締切】4/27  エーザイ
応募⇒Jomaが無料で10万人に当たる!キャンペーン


今週も無事に当選報告ができました。
来週も何かしら良い報告ができますように。


他の方々の当選報告こちらから⇒懸賞ranking

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング