ネット懸賞情報を安心できる企業を中心に毎日数件掲載。応募したいと思える懸賞情報を厳選して掲載しています。
<1つ目>

メールで送られてきたので、画像はないのですが、NTTコミュニケーションズさんから、Amazonギフト券500円分が来ました。
『 050 plus マツコ・デラックスのボディもスリム!通話料もスリム!キャンペーン』での当選でした。
お肉狙いだったのですが、Wチャンスでもらえたようです。

有効期限が短くて3/22までだったので、早目に欲しいもの探して使ってしまいたいと思います。


<2つ目>
Image312.jpg
サントリーさんから、BOSSグリーン6本が届きました。
先日同じものが届いていたのですが、その感想を2回ツイートするともう一度同じ商品が届くというキャンペーンでした。
佐川さんが届けてくれました。


先週は何も届かなかったので、寂しかったのですが、今週は2件も当選品がありうれしい限りです。



他の方々の当選報告はこちらから⇒懸賞ranking

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング