ネット懸賞情報を安心できる企業を中心に毎日数件掲載。応募したいと思える懸賞情報を厳選して掲載しています。
懸賞の話でないので恐縮ですが、このたびtotoBIGに初めて当選しました\(^o^)/

多くても1週間に300円しか使わないお遊び程度なのですが、年末に購入していたものが当選していたことについ昨日気づいた次第です。

画面を見て当選の文字があったのでびっくり!

toto.jpg

ひょっとして6億円!!??

などと思いましたが、結果は…

toto2.jpg

5個違いの6等で、570円が入金されていました。



それと、本題の懸賞当選報告ですが、
Image306.jpg

北海道ミルクランドさんより、ペアグラスが届きました。
以前その場で当選系で当たった賞品です。
ゆうパックで届きました。


他の方々の当選報告はこちらから⇒懸賞ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
当選おめでとうございます。
totoBIGやったことないので、こんどトライしたいです♪
2014/01/25(土) 05:30 | URL | ともっち #-[ 編集]
ともっちさん
ありがとうございます。
ネット銀行で買えるのでやってみると結構簡単ですよ。
いつかもっと高額当選できるといいな~
2014/01/25(土) 09:14 | URL | こうき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング