ネット懸賞情報を安心できる企業を中心に毎日数件掲載。応募したいと思える懸賞情報を厳選して掲載しています。
今週のその場で当たり

mtrainire.jpg

マウントレーニアのシリアルナンバー入力でペアマグカップが当たりました。
たまたまもらったマウントレーニアについていたシールで挑戦したので、今回、1回の応募で当たってしまいました。
キャンペーンはすでに終了しましたが、マウントレーニアは過去に図書カードやマフラーなどもいただきました。



今週のお届け物
Image297.jpg

Hotel.jpというサイトのキャンペーンで旅行券をいただきました。
2種類のキャンペーンで5000円、3000円の旅行券GETです。



今年の当選報告は今回で終わりです。
また来年もたくさんの報告ができるように頑張りたいと思います。

年末年始も休まず懸賞情報をお伝えするつもりですが、今年、ご訪問いただいたすべての方に感謝しております。
来年もよろしくお願いいたします。


その他の方々の当選報告はこちらから⇒懸賞ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
当たりますよぅに。
2013/12/30(月) 06:46 | URL | 小林麻樹 #lnk2DzOI[ 編集]
来年もよろしくお願いいたします。
大物当てたいです~(*´∀`)
2013/12/30(月) 07:54 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング