ネット懸賞情報を安心できる企業を中心に毎日数件掲載。応募したいと思える懸賞情報を厳選して掲載しています。
まずはその場で当たりから

pana.jpg


Panasonicさんのキャンペーンで電子マネー500円分が当選しました。
当選者数10,000名でした。
12/31までのキャンペーンで、この記事を書いている12/22現在まだ1万名に達成していないようなので、まだ当たってない方はチャレンジしてみてください。
当たったらnanaco、楽天Edy、Amazonギフトなどから選んで500円分もらえます。
応募⇒Wonders! チャンスにチャレンジ! | Wonders! by Panasonic | Panasonic


続いて、今週のお届け物です。

<1つ目>
Image294.jpg
AGFさんから、クッションブランケット&インスタントコーヒー&グラス&スプーンが届きました。
クロネコヤマトさんが届けてくれました。久しぶりの大きな段ボールの到着にびっくりしました。



<2つ目>
Image295.jpg
ユニリーバさんから、ダヴのボディウォッシュサンプルが6個届きました。
メール便でのお届けでした。
メルマガ会員のみの懸賞でしたが、応募時なかなかサイトにつながらなかったのでいっぱい応募者がいたようです。
友達にシェアすることを目的とした懸賞でしたので、サンプルもラッピングしてありました。



<3つ目>
Image296.jpg
LPガス安全委員会さんから図書カード500円分が届きました。
郵便でのお届けでした。
金券はいつもらってもうれしいものです。



ブログ内検索が調子悪く、1つ目と3つ目は過去にブログ内で紹介した懸賞だったと思うのですが、記事が見つけられず、当選者数などが調べられませんでした。

今年も早いものであと少しですね。
年末にもまだまだお届け物が届きますように。


他の方々の当選報告はこちらから⇒懸賞ranking

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング