ネット懸賞情報を安心できる企業を中心に毎日数件掲載。応募したいと思える懸賞情報を厳選して掲載しています。
<1つ目>
当選

ミルクランド北海道さんのオリジナルグラス2個セットが当選しました。
アンケートに答えてからメールを送る形式なのでやや手間はかかるのですが、その分競争率は低いのかも。
1日1回チャレンジできますが、始めてから5日目ぐらいで当選しました。
現在第2回の応募期間中です。第5回まであり、総計1500名に当たります。

応募⇒オリジナルグラスプレゼントキャンペーン|ミルクランド北海道


<2つ目>
当選に驚いて、画面のキャプチャを忘れてしまいましたが、
ジョージアのほっとダウンほっと手袋プレゼントキャンペーンで手袋が当選しました。
後日商品が到着したら、改めて賞品の画像を載せたいと思います。

このキャンペーンはシリアルナンバーが必要なクローズド懸賞です。
12/23まで行われています。

応募⇒ほっとダウンほっと手袋プレゼントキャンペーン


ジョージアの方は、次は欲張ってダウンの方を狙いたいと思います。
今週は当選品の到着はありませんでしたが、その場で当たりが2件もあって満足です。


他の方々の当選報告はこちらから⇒懸賞ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング