ネット懸賞情報を安心できる企業を中心に毎日数件掲載。応募したいと思える懸賞情報を厳選して掲載しています。
<1つ目>
Image522.jpg

Hotel.jpというサイトの9月のキャンペーンで旅行券3000円がいただけました。
先週の現金書留に続き、こちらも書留で到着。今回3000円ですが、こちらのサイトからは今までにも旅行券をいただいていて、たくさん貯まっております。



<2つ目>
Image520.jpg

近畿日本ツーリストさんより、2014年世界遺産カレンダーが届きました。
佐川急便さんがお届けしてくれました。
今年2つ目のカレンダー当選でした。



<3つ目>
Image521.jpg

スーパーネットワークさんより、スカルプケアシャンプー&コンディショナーが届きました。こちらは西濃運輸さんがお届けしてくれました。



年末にかけ、豪華な賞品の懸賞も増えてますね。
ドカーンと一発大物に期待したいところです。


他の方々の当選報告はこちらから⇒懸賞ranking

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング