ネット懸賞情報を安心できる企業を中心に毎日数件掲載。応募したいと思える懸賞情報を厳選して掲載しています。
<1つ目>
Image512.jpg

モランボンさんから、鍋用スープ2種類が届きました。

モランボンさんでの当選は、4,5回目だと思います。
何度も当たるので何度も応募してますが、何度いただいてもうれしいです。



<2つ目>
Image513.jpg
片岡物産さんから、プレミアムスティックシリーズ4種が届きました。

実はこれ、クリクラ&片岡物産のタイアップキャンペーンで、これとともに、クリクラの1か月お試しも同時に当選しました。
このプレミアムスティックの方は、ヤマトさんの宅配便で届きましたが、クリクラさんの方は、電話の着信が何度かありましたが時間が合わず留守電だけで、こちらからも折り返し電話してないので、今のところクリクラのサーバーはうちには来てません。

キャンペーン詳細はこちらです
応募⇒クリクラ×片岡物産タイアップキャンペーン|“プレミアスティック”を美味しい“お水”で楽しんじゃおう!

A賞に当選すると先にも申し上げた通り、クリクラさんから電話が来るのは確実ですので、その辺は自己責任でお願いいたします。


今週も当選品を紹介することができました。
来週も複数のお届け物を紹介できますように。


その他の懸賞情報はこちらから⇒懸賞ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング