ネット懸賞情報を安心できる企業を中心に毎日数件掲載。応募したいと思える懸賞情報を厳選して掲載しています。
<1つ目>
Image511.jpg
セブン&アイ ホールディングス さんより、冷凍食品ワンプレート 3種類が届きました。
今話題のクール便でしたが、佐川さんが届けてくれました。
これは、セブンプレミアム プレミアムライフ向上委員会のモニターでいただいたものなので、試食後感想のアンケートが必須ですが、3食分もいただけたのでとてもうれしいです。
過去にもフェイスシートやボディーシートなどをいただいたこともあります。



<2つ目>
Image510.jpg
ネスレさんより、ふわラテ8フレーバーが届きました。
35万人に当たるキャンペーンでしたが、開催期間の早いうちに当てることができたので到着も早い方だったのかな?
11/30までキャンペーンをやっているようです。(会員登録が必要です)
応募⇒ふわラテでふわっと


<3つ目>
Image509.jpg
アサヒビールさんより、アサヒスーパードライ ドライプレミアム2缶が届きました。
10/22懸賞情報などで紹介した懸賞での当選でした。
実は、お中元のころも同様のキャンペーンが行われていて、すでに当選していたので、当たるとは思ってなかったのですが、ダメもとで応募したところ見事当選しました。
当選者数は4000名。こちらはクロネコさんに持ってきていただきました。


今週は狙っていた食料品や飲料が届いてとてもHappyな週となりました\(^o^)/
来週も引き続き、いろいろと応募していきたいと思います。


他の方々の当選報告はこちらから⇒懸賞ranking


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
いつも懸賞情報をありがとうございます!
こちらにお邪魔しては懸賞に応募してます。
今まではわりと外れてて諦めかけたころにうちも当選しました!
アイリスプラザさんからはお米(うちは今週届きました)が、アサヒビールさんからはビールが!

諦めないで応募しててよかったです。
そしていつも懸賞情報をありがとうございます!
2013/11/10(日) 22:14 | URL | せん #-[ 編集]
おめでとうございます!
こちらで応募して当選されたと聞くととてもうれしいです。

これからもお互い頑張ってあれこれ当てましょう!
2013/11/11(月) 08:57 | URL | こうき@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセスランキング